福岡の夜に上司と連れメンズアロマ

福岡出張の夜。
仕事も商談も無事終えて職場の上司とさんざん呑みに行った帰りに
「お前にはまだ連れて行くところがある!」と言われ、
何かと思えばメンズアロマのマッサージ店でした。
私は存在は知っていたものの行ったことはありませんでした。
しかしこの時は上司のおごりだし
人生経験だ!みたいな感じですね(笑)

上司が電話で予約してくれたお店に行くことにしました。
そのお店は上司のお気に入りのお店だそうで、
福岡に来た時にはよく行っているらしいです。

どうやらそのお店はルームも綺麗で、
女の子も可愛い系の子から綺麗系の子まで揃っているらしく、
マッサージも結構みんな上手で
ハズレだと感じたことがないんだそうです(笑)
福岡かわいい女の子おおいですよね。

やっぱり安いもんじゃないからそこは重要になってきますよね。
実際に私が行ってマッサージしてもらった女の子も綺麗系な子で
マッサージも上手だったし満足できましたよ!
上司はお気に入りのお店は福岡メンズアロマ情報・アロマ24福岡で探しているみたいですよ!
皆さんも見てみて下さいね!